田母神がお答えします

オンラインイベントを予定しています。
田母神セブン 2023.01.21
読者限定

読者の皆さま、こんにちは。

田母神セブン通信も数記事配信してきましたがいかがでしょうか。

私はいつも Twitter などで意見を投稿しますが、いただいた反応に返事をしたりということはしてきませんでした。

今回は皆さんのご質問に田母神がお答えするというオンライン上での無料イベントを読者さま限定で開催したく、ニュースレターをお送りしております。

イベント当日の詳細情報はご登録いただいた読者さまにのみ公開します↓

この記事は無料で続きを読めます

続きは、286文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
移転のお知らせ
読者限定
夏休み特別企画|田母神から学生諸君へ05|対米依存から脱却せよ
読者限定
【田母神セブン】どうする家康、どうする統御 | 榊原吉典の視点 第7回...
読者限定
夏休み特別企画|田母神から学生諸君へ04|終戦の日を迎えるにあたって
読者限定
夏休み特別企画|田母神から学生諸君へ03|核兵器
読者限定
夏休み特別企画|田母神から学生諸君へ02|国際政治と靖国問題
読者限定
夏休み特別企画|田母神から学生諸君へ01|日本は侵略国家だったのか?
誰でも
ウクライナ戦争の事実から見える「確かなこと」 |第6回 防衛システム...